相馬塾Soma Jyuku

相馬塾とは

相馬塾は、労務管理研究所が運営する会であり、社会保険労務士法人あい事務所に運営事務を委託しております。本会の趣旨は、開業された社会保険労務士、これから開業をする社会保険労務士、そして試験に合格された後の知識の向上を目指す方のための研修会です。原則、第1土曜日(テーマにより他の土曜日開催となる場合があります)に開催し、ご都合に合わせて自由にご参加いただく方式です。ご希望のセミナーをお申込みフォームから参加登録をお願いします。なお、はじめての方は、事前に相馬塾の登録申請が必要です。

個人情報の取扱いについて

労務管理研究所が取り扱うお客さまの個人情報について、以下のとおり公表いたします。

個人情報の利用目的
当法人は、相馬塾へのお申込み、相馬塾セミナーにご参加されるお客さまの個人情報を、相馬塾会員登録、特定社労士受験対策セミナーの案内等のメルマガ送付を行うための目的で利用いたします。
個人情報の第三者への提供及び委託
当法人は、守秘義務契約により事務委託を行っている社会保険労務士法人あい事務所を除き、登録された個人情報をご本人さまの承諾なしに第三者に提供することはございません。
開示・訂正・利用停止等の手続き
当法人では、お客さまの個人情報について、本人またはその代理人から、開示・変更・削除・利用停止・第三者提供の停止等の求めがあった場合、事務委託先の社会保険労務士法人あい事務所の方法によって対応します。下記お問い合わせ先までご連絡ください。

個人情報の取扱い、苦情及びご相談に関するお問い合わせ先

• 社会保険労務士法人 あい事務所
  • 〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-54-1
  • 個人情報保護管理者 星山 政宰
  • 電話 03-3320-7351 (平日9:00~17:30 / 土日・祝日、年末年始及び当法人休日を除く)

労務管理研究所
代表 相馬郁男

相馬塾のご登録はこちら

セミナー一覧

現在、募集中のイベントはございません。